FC2ブログ

トリプルXXXエロえろ動画

トリプルXXXの動画を紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もち肌巨乳のムッチリ裸体でイかせてあげる♪

小柳あのんさん

もち肌巨乳の、あのんちゃんついに登場!!
美乳、巨乳で文句なしです。
前半はシャワーシーンから始まりますがアソコを念入りに洗うところがまたエロいですね。
もちろん大きなおっぱいも石鹸で乳首を責めるように洗い上げます。
そしていやらしい下着姿でローションを使っての手コキで男優を限界まで盛り上げていきます。
そしてトドメは柔らかデッカイオッパイでのパイズリで挟んでイかせます。
とにかくあのんちゃんのムチッとした体がエロ過ぎるんです!
そして中盤ではローターを使っての手淫も見せてくれます。
白いTシャツがローションで濡れて乳輪が見え隠れ。
そんな姿で自慰されたらたまらなくムラムラしてしまいます☆
後半は、お家でのエッチシーンでさらに淫乱っぷりを発揮のあのんちゃん。
正常位、騎乗位はもちろん背面騎乗位、測位まで見せてくれていますよ。
今夜はむっちりした淫乱あのんちゃんを皆さまにオススメします。
[ 2009/08/29 20:54 ] エロ | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーチで即ハメ!ギャルナンパ PART3

素人

ビーチでギャルをナンパし、即ハメ発射!ビーチでナンパをするのなら、気になるビーチの天気は快晴!
これはかなりのなんぱ日和ですね!
浜辺一帯どこを見渡しても、水着ギャルがテンコ盛り!
ビーチマジックといいましょうか?
ビーチで水着を着ていればどの子も100倍カワイく見えるんだ!
よく見たら女の子だけのグループが多い!ってことはナンパしてくれといわんばかり!
うまくゲットした水着ギャルをひと気のない場所やテントに連れ込み即ファック♪
水着をきたままバックや騎乗位で腰を振りオマンコを突くと、いい顔して喘ぐ素人ギャルたち!
ムラムラっとくるその映像をじっくりと楽しんじゃってくださいね!!
[ 2009/08/22 17:16 ] エロ | トラックバック(-) | コメント(-)

メスノート「秘密」小坂めぐる編

小坂めぐる

一押しのAV女優、小坂めぐるのプロディースをすることになった男のポケットに知らない間に入っていた一冊のノート★
表紙にはメスノートを書かれているが誰かの悪戯だと思い放置していたが小坂めぐるとどうしてもセックスをしてみたいという欲望を抑えられなくなり気を紛らわせるために欲望をノートに書きなぐった。すると裸にエプロン姿で自宅に現れ新妻のように男に奉仕を始めた。
でもそこへ仕事の同僚が現れ小坂めぐるとの関係とメスノートの存在を知られてしまう・・・。
[ 2009/08/13 00:16 ] エロ | トラックバック(-) | コメント(-)

女性スタッフにイタズラ in 試着室 1

huhi


アパレルショップの試着室!ここでイタズラを超えたイタズラが行われていました!それは盗撮!男が試着をしている際に女性スタッフが試着室に入り、裾上げをするんですが、この試着室という狭い空間と女性だけの2人っきりということに興奮してしまう男たちは、「お金を払うから・・・」と女性スタッフにイタズラを開始しちゃいます!服を捲くって、パイオツ(笑)を触ったりとフェラチオまでさせてヌかせたりと思うがままにイタズラしちゃってます!中には知り合い同士だったため無料でイタズラをする男もいたり!そんな光景をカメラは全て映していますよ!試着室での絡みもなかなか熱いですよね!
[ 2009/08/04 21:10 ] エロ | TB(0) | CM(0)

